AMPLITUBE

AMPLITUBE

今iPhoneアプリのAmplitubeが半値くらいになってるからほしい人は今が買い!!!   http://itunes.apple.com/jp/app/amplitube/id373524000?mt=8 [...]

 

成くんイベント

成くんイベント

ダンサーの木皮成くんのソロイベントにお呼ばれしてライブしてきましたよー! 成くんのダンスは初めて見たけどすっごく楽しかった!かっこよかった! なんか一緒に踊りだしたくなっちゃったよ! 体を使って表現するってすごいね!

 

メガネ

メガネ

最近話題のPC用メガネを買ってみたよ! JINS安すぎる!   家用メガネだから思い切って赤にしてみたー! 似合うかのう・・・  

 

CANDLESレコ発!

CANDLESレコ発!

先日CANDOLESさんのレコ発イベントにイカせて頂きました! 行くのが遅くて仲良しのまゆちゃんのライブが見れなかったー!   でもCANDLESさんは最初から見れたよ! pepeちゃんかわいかったー! テッシ [...]

 

ポテチ職人

ポテチ職人

iphoneアプリ職人シリーズその2!   ポテチ職人!   不良品のポテチをひたすらよけていくだけのゲームです これをずっとやってたらアコちゃんに冷ややかな目で見られましたw   でもやり [...]

 

Twitterクライアント

Twitterクライアント

みなさんはTwitterにどんなクライアント使ってますか? 俺はTweetdeckとiPhoneではechofonを使ってます echofonの何がいいって 一覧に画像のサムネがでるし、会話形式のものを抜粋して表示できる [...]

 

懸賞

懸賞

もう一つ最近はまってるのが「モニプラ」というアプリ。 これで色々な懸賞に応募が出来るので、暇な時にちょこちょこと応募してます。 しかもなんと1000円分のアマゾンギフト券が当たっちゃいましたよ!! みんなもレッツ懸賞!

 

ソフト職人

ソフト職人

今日紹介するのはソフト職人というゲームアプリ~!       このカップを操作して 上から降ってくるソフトクリームをキャッチするだけのゲームですw   でも意外と暇つぶしにはもって [...]

 

あの花

あの花

大好きなアニメ「あの花」のマスコットストラップが届いたー! 欲しいの全部そろってよかったよー めんまかわいいよめんまー     そしてシークレットはなんと・・・     &nbsp [...]

 

なめこ

なめこ

ちょこちょこお気に入りのiphoneアプリ紹介してくで! みんなもオススメあったら教えてちょ! とりあえず今回は今話題沸騰のなめこ 元ネタも知らない人がいるんじゃないかしら 元は探偵ゲームなんですよー2まででてます、それ [...]